bluesky review

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちで無料の[みんなのフィットネス]に参加してみた

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無料で、毎日エクササイズが出来るよ。


おうちに居ながらにして出来るので
ある意味、マイペースだけれども
ストレス発散運動不足筋肉を付けることが
出来そうなので、自分応援するために登録〜

みんなのフィットネス』登録する時に、
お友達や参加コミュニティも私のプロフから
合いそうな人や会をピックアップしてくれて
楽しみが広がる感じがしましたぁ

「頑張れるかしらん…と一人きりでのスタートを感じず
応援ポイントもつくそうなので頑張れる

プロフィールの公表したいこと、したくないことの
設定が細かく出来るところも良かったですぅ。
身長/体重も「曖昧」にしてくれる設定もある


160cm台/50kg台…という風にね

自分の毎日の行動などを登録して自分に合う
コースからエクササイズを設定出来るそう。
ここも「無理なくて良いなぁーと想った。


場所も選べたので、リゾートにしたら波音が…。


エクササイズは毎日おうちで出来て
いろんなことに参加すると、ポイントが
貯まっていくので、その楽しみもあるよ

日記には、体重と体脂肪率を記録して
今日の出来事や朝昼晩の食事記録。
脳にもいい運動かもしれないよ
今日のことを少し忘れてることなぁい

エクササイズは、15分〜曜日とコースを
自分のペースで設定いして、今日は体力測定から
始まり、15分のヨガをしましたが、息があがってます。
一番、レベル低いのに、予定時間半分までで
「ゼイゼイハーハアー
少しずつ下半身強化してまいりましょう〜

最初は、「コア」という骨盤周囲の内筋を鍛えと
設定を決めてましたが、体力測定をしてみて
フラッフラな下半身を強化してからだなぁーと
ヨガは、下半身強化用のレッスンで、お教室で
頑張っている感じがしましたよぉー

でも運動不足にめまいが続きました
ムリせずに続けていこうと想いますぅ

上にあげた他に、「上半身強化」「ダイエット」
「ストレッチ」、先生おすすめの「カーディオ」。
最後に、消費カロリーも出てポイントも加算

みんなのフィットネス』の動画を貼ったので
興味もったら、アクセスして参加してみてねぇ。
ダダ汗なので、お風呂入りますぅ〜






みんなのフィットネス』でも、道具があれば登録できて
その道具を使ったレッスンもあるので
私も持っているこの
ヨガフィットネスボール』。
(´▽`)るぅ〜〜ん♪
ダンベルや、ステップも持ってるぞぉー


人気blogランキングで、人気ブログを探してみる。
CoRichブログランキング


(c)bluesky review




ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ヨガフィットネスボール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
blueskyさんこんにちは☆
さっそく登録してやってみたよ♪初めの体力測定のジャンプから、ついていけなかった(とほほほ;;)2分間が、こんなにきついとは。
でも、カーディオは、楽しくて、なんとか15分できました。景色や音楽を選べるからいいね。マヤが励ましてくれるし(笑)いいもの教えてくれてありがとう。三日坊主になりませんように…(←自信ない)
riru
2008/04/30 13:00
riruさん、参加されたのねぇ^-^)
ジャンプのときに気になってなかった
何か…ぶるぶるってついてきてない部分があった(恥)
何日かに一度、体力測定するようですねぇ。
成果が出てるといいなぁー♪
繋がり難い時間もあるみたいで日の終わりだと
その焦りのまま終ることがあります…(-_-;)
音楽景色うれしいよねぇ。
MAYAに問いかけられました?
「ついていけない…」の返答を選ぼうか
どうしようかの決断も汗してますw
お互いにがんばりましょうねぇ〜♪
私も坊主にならないよう努力しますw
bluesky
2008/05/06 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうちで無料の[みんなのフィットネス]に参加してみた bluesky review/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる